top of page

5月の懇親会&歓迎会でした。

昨日は練習の後5月の懇親会と今年度に入ってから入団された方々3名の歓迎会でした。それも若い方ばかり!

 総勢約20人の参加で(私も久々に参加)大いに盛り上がりました。

 前回の定演後に入団された方は全部で8名。約半数の方がホームページを見て入団を検討されたとのことで、管理人としては大変嬉しく思っています。

 ホームページを立ち上げて1年強で延べ1000人以上にご訪問いただき、Facebookも同時期に立ち上げ90回以上の記事アップに際し2800人の方々にご覧いただいております。

 引き続き応援を宜しくお願いいたします。(^o^)/

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page